2016年6月21日火曜日

ご懐妊ラッシュ。

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

6月は体調を崩されている方が多いですね。
湿気で疲れ、あちこちでエアコンのスイッチが入りだし身体が冷え始め、冷たい飲み物で更に中から冷やし、気温差で自律神経が大忙し、なんとなく疲れている、身体が怠い、ギックリ腰になりそう、、なんて状態ではありませんか?

この時期こそ、腹巻きに靴下!そしてオステオパシー!笑
是非、下半身を冷やさないように心がけてくださいね。サンダルも可愛いですが、予期せぬ雨で濡れた後は足が冷えますから、靴下はいてくださいね〜。

さて、そんな絶賛梅雨真っ最中ですが、
「ご懐妊ラッシュ」の四ツ谷オステオパシースタジオでございます。
先日、不妊治療の末、クライアント様がご懐妊されたブログをあげましたが、(この記事)今日また嬉しいご懐妊のご連絡をいただきました♡おめでとうございます!

四ツ谷オステオパシースタジオでは、妊婦さんの施術もお受けしております。妊娠週数に合った施術をさせていただきますので、どうぞご相談くださいね。

そして、先日のブログを見て(これ←しつこいですね。笑)実は私も妊娠を望んでいます、、妊活中です、、と仰る新しいクライアン様もおられました。妊活とオステオパシーが繋がっていない方もまだまだいらっしゃいますよね。今の身体の状態をご説明させていただき、健康な身体作りのお手伝いができればと思います。

私のオステオパシーの施術スタイルは、その方それぞれの身体に合った手技を施す事はもちろん、そこにプラスして姿勢のアドバイスや、その方にお勧めの簡単な体操の処方、日常のアドバイスを心がけております。

妊活の事でも、他の事でも、何でも、かんでも、どうぞご相談くださいね、一緒に身体の事を考えて、できる事を無理なくやっていきましょう!
目指せ、その方それぞれの健康!




写真は記事には全然関係ないのですが、先日あるイベントに伺った鎌倉のほうとう屋さん
「食処笑処 ははは」さんにて。
手作りのひょうたんランプ。素敵ですよねーこれ。残念ながら現在は販売していないとの事です。暗くなるとひょうたんの穴から漏れる明かりが本当に美しくて神秘的でした。色々なデザインのひょうたんランプの明かりが、夜が暮れるにしたがってどんどん美しく空間を彩って良い夜でした。
ははは さんは古民家を改装した、超居心地の良い、スーパー癒される、美味しいほうとうのいただけるお店でした。また行こう!





四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com

0 件のコメント:

コメントを投稿