2016年6月21日火曜日

御礼!

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

「スタジオ開業1周年」を沢山の方にお祝いしていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

Facebookには(個人のページに)たっくさんのお祝いメッセージをいただきました。
1歳なので、まだまだお祝いしていただくには、、、と恐縮していましたが、「1年」という節目に沢山の方にお祝いしていただけて、2年目も引き続き1日1日を大切にクライアント様と過ごし、この場所を大切に過ごして行こうと思いました。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに私事ですが、6月は誕生月でもありまして、、お友達の皆さんにはお誕生日のお祝いも沢山していただき何だか幸せな6月です。(誕生日まだなんですが、、笑)



素敵なお花をありがとうございました。
お花は「花・さきはひ」さんから届きました。ハーブの畑を切りとった素敵なアレンジ。
http://hanasakihai.com



こちらは、色々な種類の蘭を涼しげでエレガントなアレンジにしたものをいただきました。素敵です〜。ありがとうございました。まだまだ美しく咲いてくれています。


バラのプリザーブド。いつもいつもいつもありがとうございます!
イタリアのお土産もありがとうございました〜。サプライズの宅急便ってホント嬉しいものですね!!


カジュマル君。たくさんの人達を招くような格好をしている可愛い可愛いガジュマル君。これからもたくさんの方との出会いがありますように、との思いを一緒にいただきました!嬉しーーい!かわいーーい!ありがとうございます。


琥珀のピアス。ヨーロッパでは、琥珀をプレゼントすることは「幸福を贈る」という意味なんですってね。幸せをもたらす石、太陽の石、癒しの石、なんですって!たくさん着けます!!いつもありがとうございます!!


ジンジャーシロップとバースデーカードも入ってたんだ!
「開業2周年」おめでとう!になってたけど。笑 
1周年ですからーー。いつも笑いと強烈な応援をありがとう、親友よーー♡


1周年&少し早めにお誕生日をお祝いしていただきました!いつもありがとうございます。
本当に本当に美味しく楽しい時間でしたーーー。呑みましたね〜。笑
IL GHIOTTONE(イル・ギオットーネ)にて。笹島シェフも一緒にパチリ。
http://www.ilghiottone.com





四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com

0 件のコメント:

コメントを投稿