2016年6月21日火曜日

1歳です。

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。


四ツ谷で開業して6月6日でちょうど1年が経ちました。
あーー、早かった。けど、もう何年もここで施術しているような気もします。

自宅で細々と施術していた頃や、オステオパシーの学生時代のインターン施術からずっと来てくださっている方々もいらっしゃいます。本当に感謝です。

四ツ谷の、このお部屋との出会いは私にとって、とても大きかったです。四ツ谷見附公園の大ーきなプラタナスの木に出会って、ここの物件に決めよう!と決断しました。

元気な日はもちろん、疲れている日や、どよよーんの日でも、四ツ谷駅からの緑豊かな道のりを通りお部屋に着くと、なぜかリセットされて、元気もらえて、支えてもらって、今は心から大切なパートナーって思っています。
いつもありがとう。
「空間」は人が造ってくれる事もこの1年で証明。
沢山の方が訪れてくれて、空間を共有してくれて、どんどん素敵な場所になっています。
愛しい場所です。
これからも宜しくね。大切に使うからね。

6月7日からは2年目に突入。
何かが変わるわけでは無いけれど、来てくださるクライアントの皆さんと過ごす時間がどんどん増えて、もっともっと素敵なスタジオになれるよう、精進したいと思います。

これを読んでいる全ての皆様に
心からの感謝を伝えたいと思います。
いつもありがとうございます!



駅からの道。

公園のプラタナスの木。


まだなーんにも無いお部屋が


こーなった!



四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com



0 件のコメント:

コメントを投稿