2016年6月21日火曜日

いざ、高井戸へ

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

私のスタジオのクライアント様は、殆どの方がご紹介で来てくださっています。広告も出していませんし、Hpにも工夫をしていないので、オステパシーをご存知でネットで探して見つけてくださる方の方が少数派なんですね。
どんな出会い方でも私にとっては感動ですし、ご縁を感じるわけですが、

その中でもなぜか高井戸にお住まいのクライアント様が多いんです。笑
もちろん、横浜〜とか、、四ツ谷〜とか、沢山の方が来て下っているエリアは他にもあるのですが、なぜかピンポイントで多い高井戸、、笑

素敵なママ友集団が皆さんでご紹介リレーしてくださっている事もあるんですが、別のご紹介ルートで四ツ谷オステにたどり着き、またまた沢山の方をご紹介くださる方も高井戸在住。。そんな方が他にもいらっしゃいます。
っと言う事で、ご縁のある高井戸にお邪魔しました!!

浜田山から高井戸までのお散歩コース。絶賛梅雨真っ最中な中、高井戸上陸のその日だけはピカピカに晴れて、やっぱりご縁を感じずにはいられません(笑)


線路沿いのあじさいが圧巻でしたーー。すごいボリューム。色々な色のあじさいが「ようこそ〜」と迎えてくれました。



水彩絵の具が水に滲んだような淡くて素敵な紫。綺麗だな〜。うっとり。


クチナシが香りで「ここだよ〜」とアピールしてました!みんなお空の方をむいて、エキゾチックな香りを放って幸せもふりまき中。梅雨の湿った空気を含んだ青空にピッタリでした!


緑が綺麗なこの方も可愛かったです。ネジネジくるくるして、色々な形を創りだしていました。自然はアートですな〜。


楽しかったし癒された高井戸。駅のコレ↓を嬉しそうに写真におさめる私を女子高生が大幅に避けてスペースを空けてくれました(笑)怪しかったんでしょうね〜。


またお邪魔します、高井戸!


四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com


0 件のコメント:

コメントを投稿