2016年8月2日火曜日

感謝の6月7月

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

6月は、四ツ谷で開業1周年や、個人的な事で恐縮ですが私の誕生日で
沢山のお祝いをありがとうございました〜。


6月7月は常にお花に囲まれて本当に幸せでした。
引き続き、お写真挙げさせていただきます。
御礼その1はこちらです。→


ゴージャスなアレンジ!松とあじさいって斬新です。とっても素敵でした!


もりもりしてました。


手摘みのラベンダーで手作りのバンドルズ。凄く良い香りです!

元気でるー!可愛いアレンジはとっても長く楽しませてくれました。

大好きな色の組み合わせのキャンドル。ピアスを利用してメッセージが着いてるの。可愛い〜!

夏のお花ひまわり!咲いてるお花の下にちょこっと見えるつぼみも1個咲きました、可愛いかった〜。


色々ありがとうございました!ワインはお誕生日ディナーで美味しくいただきました〜。



いつもいつもありがとうございます。
まだまだ精進して参ります!




四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com





0 件のコメント:

コメントを投稿