2016年8月2日火曜日

8月も定休日の「水・日」のみお休み致します。

って事で、ご無沙汰しております、四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。
バタバタしていると1ヶ月なんてあっという間ですね〜、という言い訳。。ブログがなかなか更新できずにすみません。笑

表題の通り、8月も定休日の水曜と日曜にお休みをいただき、お盆も営業しております。
夏を楽しめるお身体作りに是非オステオパシーを!
お盆のご予約も既にポツポツいただいておりますのでお早めにどうぞ〜。

また、7月もたくさんのご紹介をありがとうございました。
ご縁に感謝しております。

時々、「ご紹介したい人が沢山いるんだけど私の予約が取れなくなったら困るわ〜」と仰る方がおりますが、そんな心の狭い事を仰らずに(笑)周りの人が元気になった方が絶対に良い事たくさんありますから、ご心配なさらずにご紹介くださいね。笑
日時をいくつか挙げていただければ、どこかしらは必ず空いてますので大丈夫です♡

あ、あとこれもあったな。
「最近カラダが変わって来て、同僚に「痩せた?」「何かした?私にも紹介して!」と言われたけれど、いじわるな同僚だから教えなかった!」って。笑 
いじわるな同僚こそ、是非ご紹介ください!それ、同じくいじわるしちゃってますから〜。と一緒に笑いました。それに意地悪な方、もしかしたらカラダの調子が悪いのかもしれませんよ。(妄想ですが。笑)どんな人でも元気になって困る人はいないと思いますので、心からお待ちしております。


さて、そんなこんなで、最後に6月7月の総括としましては、、
冷えている方が多いって事です(え!)
余計な事をだらだら書いてしまいましたが、これが言いたかった。。

汗かいて、エアコンで冷えて、冷たいもの飲んで、薄着に裸足。これではカラダが冷えてしまいます。自律神経が大忙しで、なんとなく疲れている方が多いです。
ぜひ1日の最後にはお風呂で温まってくださいね。それから、汗かいた後に温かい飲み物って何ともホッとしますよ。おへその辺り、おへその上、下を触ってみて冷たい時は、内臓が冷えています。時々手を当ててご自身のカラダをチェックしてみてくださいね。

次の投稿で、お勧めのバスソルトご紹介しますね〜。




写真は全然関係ないですが、先日、経堂のパクチーハウスに行きました〜。
全てのお料理にパクチーが使われています。No Paxi No Life !
美味しかったです^^




四ツ谷オステパシースタジオ
yotsuya-oste.com







0 件のコメント:

コメントを投稿