2016年8月2日火曜日

お勧めのバスソルト

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。
さて、予告通りお勧めのバスソルトをご紹介しますね。

これかなり温まります。本当にお勧めです。私は、間が開く事はあっても何年も前から使っています。そして、何年も前からたくさんの方に紹介しています。そして、もれなくみんなファンになっています。とにかくお勧めです!ステマではございません、ただの熱狂的なファンです。笑

DEAD SEA SPA
http://www.kibbnet.com/deadsea/

デッドシースパ のデッドシーバスソルト

精油(アロマオイル)が入ったものもありますが、私は無味無臭(無味ではないか、)のこちらがお勧めです!


我が家は5キロ単位で買っていますので、こんな感じで届きます。
(左は少し使い始めたので少し減ってます。)



実際のお塩はこんな感じ。↓ 綺麗なんです〜。


何が凄いかって言うと、ミネラル量。マグネシウムが47%以上なんですって、このお塩。お塩っていうか、ナトリウムは0.8%以下だそうなので、最早お塩じゃないんです!
(注:ジャパネットの高田社長のテンションでお読みくださいませ)

マグネシウムは代謝を促進して疲労回復を助けたり、鎮静効果も期待できますね。
カルシウムと合わせて骨や歯を構成したり、カルシウムとマグネシウムのバランスが崩れると、神経細胞に影響を与えて筋肉に影響があり足がつったり、痙攣して目がピクピクしたり、疲れたり、代謝がおちて太ったりするかもしれません。(それだけが原因じゃないですけどね)

マグネシウムが不足する事で、細胞内の水分が多くなり浮腫みやすくなる事もありますね。エネルギーの生成や解毒・代謝機能、脂肪燃焼、ホルモンや酵素の生成、カラダにとっては不可欠なのです。

とにかく、お風呂にこのデッドシーを入れて入ると汗ダクつゆダクです!(私は)
芯から温まって、そしてスッキリ。ぐっすり眠れます。(私は)

渡邉リサーチによると、(ご紹介したお友達のみなさんの感想)アトピーが楽になった方もいますし、じんましん、肌荒れ、冷え、浮腫が改善した方もいましたよ!(あくまでも渡邉リサーチですが)

夏こそ冷たい飲み物やエアコンで冷えてしまいます。そして冷えている事を自覚していない方が多いですね。冷えはあらゆる不調を引き起こしますので、更年期?病気?などを疑う前に冷えていないか是非チェックしてみてください。
ご自身でできるケア、たくさんありますよ!
何でもご相談ください、ご自身のお身体の事、一緒に考えましょう!



四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com










0 件のコメント:

コメントを投稿