2015年7月8日水曜日

感謝の最上級


開業に際しまして、お世話になっている方々や先輩、親友たちから
沢山のお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました。

毎日大切に使わせていただいております。
可愛い植物達は、一緒にクライアント様を迎えてくれていて空間を瑞々しく彩ってくれています(^^)

甘いものを〜とお菓子をいただいたり、私のお昼ご飯を持って来てくださったり、感謝の最上級です、適した言葉が見つかりません。

お菓子の数々は、美味しくて殆ど私のお腹に収まってしまいましたが、
(お写真なくて申し訳ありません!)
お裾分けしたクライアント様からは、お祝いの気持ちが入っているから余計に美味しい!などと素敵なコメントをいただいたり、なんだか日々感動させられっぱなしです。





アロマライトから漂う精油の香りの中、LAMYのペンでカウンセリングシートにご記入いただいてます!なんて素敵なセットなのでしょうか。ありがとうございます。


瑞々しくてツヤツヤなモンステラ。かなりの美人さんです。土砂降りの雨の中を探してくださった事、忘れません。気持ちを込めてくださった皆さんも、本当にありがとうございました!


しんかま駅前整形外科( http://sinkama-seikei.com) の村重院長先生と、リフレクソロジストの江澤様。お忙しい中、お心遣いに感謝です。美しいお花に囲まれて門出をすることができました!


バンフォード。ラグジュアリーですね〜。コッツウォルズを感じながら使わせていただきます!6月6日オープン初日・営業スタートの瞬間に来てくださって、本当に私が癒されました〜。


ニールズヤードのブレンドハーブティ、みなさんにお出ししてます。好評です!
そしてこのフレッシュハーブ、感動的な美味しさでした〜。エナジードリンク並みに元気でました!


お部屋にコンロはありますが、ビックリする程 あっという間にお湯が沸くので大活躍です!いつもありがとうございます。感謝・感謝・感謝!


八丈島からいつもありがとうございます♡美味しそうなシャンパン。今でしょ!って日に、味わって思いっきり飲みたいと思います!秋の計画も楽しみにしています〜。



お誕生日当日にお祝いしていただいて感激でした〜。業界は違いますが、第一線で活躍する皆様は私の憧れです。いつも楽しい時間をありがとうございます!


新芽がいっぱいのグリーンネックレス。生命力を感じます。大切に大切に育てます!いつも家族のように支えてくださってありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


肉肉しい質感とミッチリ感が可愛くてたまりません。わざわざ寄せ植えしてくれてありがとう、そしていつもありがとう!お昼ご飯、素敵なお菓子もありがとう。子供達にも癒されてます。


(この他にもたくさんのお心遣いをいただきました。載せきれずに申し訳ありません。)


0 件のコメント:

コメントを投稿