2015年7月23日木曜日

施術のギフト

連休のバタバタもあって、気づけば前回の更新から1週間も経っていました。
ビックリ!
みなさま夏バテしていませんか。

エアコンのお世話になる機会も多いと思います。
冷たい飲み物がすすんでしまい、夏こそカラダが冷えている方が多いです。
1日の最後にはお風呂に入ってカラダを温めると、カラダが冷えていた事を実感されると思います。特に女性は、下半身が冷えて浮腫んでいる方とっても多いです。
お風呂は簡単にできるセルフケアですので、是非ビューティな浄化を♡笑

さて、前置きが長くなりました。表題の「施術のギフト」についてですが、
ここのところ、旦那様やお友達・お母様などに初めての施術をギフトされる方がチラホラいらっしゃいます。素敵ですよね〜。
送られる方の気持ちも込めて精一杯 施術させていただきます。
ギフトチケットなどをご用意しても素敵かもしれませんね、
皆様また相談にのってください♡


さて、今日の午後はワクワクな場所に出張施術してきます。
(スタジオのお電話は繋がりますのでお問い合わせありましたら是非どうぞ。
施術中は電話に出る事ができませんので留守番電話にメッセージをお残しください)


最後に、最近いただいたお花。ゼラニウムがとっても良い香りです〜。
気温が高いとお花もぐったりしやすいですが、花器に凍った保冷剤とフラワーエッセンスを入れてあげたら、みるみる凄く元気になってくれました。
とっても可愛い!




吸い込まれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿