2019年11月28日木曜日

施術料金についてお知らせです。


四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。


ご来院いつもありがとうございます。
みなさまの健康のお手伝いができたり、カラダについて、心について、ご一緒に考え向き合えることを心からありがたく思います。
また、誰かを想ってご紹介くださる方のお気持ちに触れほっこり心が温かくなったり
ご縁を繋いでくださることへの喜びを感じます。
いつも本当にありがとうございます。
毎日施術出来ることが本当にありがたく楽しくて、体への感動が止まりません。


大切なお知らせがございます。
来年2020年1月より施術料金を2000円お値上げさせていだきます。

増税によりお家賃・セミナー代・その他の経費が値上がりした事が大きな理由です。
来年で四ツ谷で開業して丸5年、オステオパシーの世界に入ってからは9年が経ち、
まだまだ未熟者ではありますが、当時に比べると、出来る事や関わらせていただいた臨床経験、国内国際セミナーで学んだ事など、たくさんの事を得る事ができました。

どこに行っても変わらなかった、、と仰る方が、根本的に改善されたり、
できなかった事ができるようになったり、
長年お薬に頼ってきた方が、お薬を使わなくても大丈夫になったり、
体の変化に感動して涙なさる方がいらしたり、、、
それぞれの方とのストーリーは、私の人生の宝です。

今までもこれからも大切に施術させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


四ツ谷オステオパシースタジオ

、、、
ちょっと嬉しくて書いちゃいますが、(お前が言うなって話です、すみません)
価格改定の事を 1月のご予約を承った方々には口頭でお伝えしているのですが、
もー、先生、どうぞ上げてください、先生の施術安すぎるなーと思ってました、とか、
いつも丁寧に見てくださってーもちろん構いません、とか、、
値上げに積極的な方ばかりで(笑)ありがたいような恐縮したそんな気持ちです。
もう1年以上前から考えて悩んでいた事なので内心ドキドキしていましたが、
少しだけホッとしました。ご理解ありがとうございます。
これからももっともっと精進して、大切に施術して行けたらと思っています。

いつも長くてすみません、
お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿