2020年4月8日水曜日

臨時休業のお知らせ

こんにちは、
四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

昨夜、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために緊急事態宣言が発令されました。
日本もいよいろ感染が広がりつつありますし、
志村けんさんが亡くなったニュースは日本中を悲しみに包みました。

緊急事態宣言の発令に伴いまして、
本日4月8日より、四ツ谷オステオパシースタジオも臨時休業させていただくことに致しました。

もはやどこに存在していてもおかしくないコロナウィルス。
高齢の方や、持病がある方、いろいろな方が来院されておりますので、
あらゆる可能性を考慮してしばらくお休みしたいと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご予約いただいているクライアントさまには順次ご連絡差し上げます。
しばらくお待ちください。

少しずつ、ご予約いただいているクライアントさんとお電話やメールでやりとりさせていただいておりますが、みなさん私のことも心配してくださったり、優しいお言葉をかけてくださり、心から癒されております〜。私は変わらず元気です。

皆さまもくれぐれもお気をつけて、どうぞご自愛下さいね。
せっかくですので、お家時間楽しみましょう!!


自然界はウィルス関係なく美しい春のエネルギーが大爆発中ですね。
心配や恐怖に押しつぶされそう、、とご相談を受けましたが、
そんな時こそ深呼吸して、少しお散歩してみて下さい。
よっぽど免疫力が上がります💙💚💛💜























四ツ谷オステオパシースタジオ
渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿