2020年4月27日月曜日

いかがお過ごしですか?

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

コロナ、コロナの日々ですが、みなさまお元気でしょうか?

変わらず現場でのお仕事をされている方、
自宅でのお仕事が始まった方、
お子様が休校になりご自宅で過ごされている方、
お仕事がしたくてもできずにもどかしく自宅で過ごされている方、、、

様々な想いや状況がそれぞれにありますね、
本当に凄い時代を生きているなぁ、、と思います。
医療現場やスーパー、物流関係のお仕事の方には本当に感謝しかありません。
(他にもきっと影で支えてくださっているお仕事たくさんあると思います)


クライアントの皆さまもお家時間が増えたと思います、
皆さんどんな風に過ごされているのかなぁ。
これを機に始めたことや、起こった出来事、またいらした時に伺わせて下さいね。

私も急な長期のお休み中に、今までできなかった家の周りの草むしりをしたり、お花を植えたり、家中片付けたり(まだ途中、笑)、映画を見たり、本を読んだり、、
旅行に出かけずに長く休むのはかなり久々なので、気付かないうちに蓄積されていた疲れのようなものが解消されて、外を歩けば空気やお花が綺麗だし、時間をかけて料理ができて、いつもより食材をきちんと使いきれたり、大好きな友達とやりとりする時間や、家族で過ごす時間がなんだかありがたくて、悪いことだけではないような気もしています。
そうやって目の前のことをやるしかないですものね。


さて、症状のある方もおられますし、カラダを緩めることで今を心地よく過ごせ、
全身を調整することで免疫力を正常化させるという考えに変わりありませんので、施術を再開したいと思います。
ただし、1日の人数を限って、施術と施術の間にインターバルを設け、換気と除菌に努めながら小さく始めたいと思います。
お天気によっては窓を2面とも開けながら施術しております。

今現在いただいているご予約に関しては、私からお時間の変更などをお願いするご連絡が行かなかった場合、そのままお約束通りの時間に来てくださって構いません。
もちろん、少し前に予約を入れたけれど、今はこの状況なのでキャンセルしたい、変更したいということでしたらご連絡下さい。
そして、少しでも熱がある、喉が痛い、息苦しい、などの症状がある場合は、必ず事前にご相談下さいね。

GWの5月3日から6日はお休み致します。
(プラス、7日は定休日です)

どうぞよろしくお願い致します。    渡邉






















0 件のコメント:

コメントを投稿