2019年3月21日木曜日

GWのお休みについて

こんにちは〜!
ご無沙汰しています、何度も覗いてくださった方いつもすみません、、

気がついたら春分ですね。
木蓮が綺麗に優雅にダイナミックに咲いているのを見ると、気持ちがぱぁ〜っと開きますね。今日、桜も開花宣言されたようです。
花粉症の方はお辛いと思いますが、身体を冷やさないようにされつつ、美しい春を楽しみましょう!

さて、今年のGWは長〜いお休みですね、皆様どう過ごされるのかしら!?
私は毎年参加しているBruno Chikly先生が開発された(ブルーノ チクリー先生)オステオパシーのリンパのセミナーが4日間ありまして、今年で3年目の参加です。
という事で

4月28日(日)から5月6日(月祝)まで

お休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

GWお休みされる方も、お仕事の方も、セミナーの私も(笑)、良い春の日々を過ごしましょうね〜!


1月ぶりのブログ、、その間に実は我が家にビックニュースがありまして、
なんとこの子達がやってきましたーーー!

にゃ。 にゃにゃ。

4ヶ月と少しの姉妹ニャンズです。可愛いーーーーーーーーー。

猫って本当に可愛くて面白くてたまらんです。よく肩に乗るのです。動けないー。笑

猫好きな方いらっしゃいましたら色々教えてください〜。
っという事で、春も健康に楽しくいきましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

四ツ谷オステオパシースタジオ
渡邉





0 件のコメント:

コメントを投稿