2017年1月20日金曜日

2017年1月

【お正月のいろいろ】

って、もう1月終わりそうですね。笑

今年も、お正月飾りを手作りしました。
藁を綯う(わらをなう)皆で盛大に笑いながら作ったお正月飾りは、福きたる!で間違いない感じです。
7日に外したら、鳥さんだけリースに飛んで行きました、、

それから、四ツ谷オステをご贔屓くださったクライアント様へのお年賀状には
お友達にお願いしていた消しゴムハンコをペタペタと!

デザイン全てお任せしておきながら、注文を色々つける人(私です)にも ホンワカと対応、可愛いハンコを作ってくれました♡


鳥さん、今ここ。

文字が踊っているようで楽しそう!


皆々様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
四ツ谷オステオパシースタジオ  渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿