2016年12月24日土曜日

渡邉の休日。あきる野編。

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

オステオパシーとは全く関係のない記事です、、笑

クリスマスリースを作ったブログをあげましたが(こちら
休日は、あきる野にあるお友達のアトリエによくお邪魔します!
花・さきはひ
http://hanasakihai.com


この鳥さんもそちらで色を塗りました。写真は塗り塗り後の鳥さん。その後、陶芸家の松田剣さんにより岐阜の釜で焼いていただきました。
その完成形がリースに留まっていたドッド鳥さんです。



お友達は、植物を育てるプロ!畑をやっていて素晴らしく可愛いお花を咲かせたり、アレンジしたり、、、けれど虫が苦手と言うとってもキュートな女性です。
お庭の様子。良いお庭だなー。

陶芸家、松田剣さんの作品たちが無造作に。
空間にとっても馴染んでいます。とにかく良いお庭なのです!(2回目。笑)

そして皆んなでランチ。いつも腹筋が割れるほど笑っています。
何でそんなに笑っちゃうんだろう。笑。自然の中にいると、むき出しの状態になりますね。気心知れた友達と気持ちの良い空間でおいしいご飯と、、なんて幸せなのでしょうか。ありがたいですね。





四ツ谷オステオパシースタジオ



0 件のコメント:

コメントを投稿