2016年12月24日土曜日

嬉しいギフトやクリスマスカード

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。


こんなに可愛いイラスト付きのクリスマスカードが届きましたー!
癒される〜♡♡
お腹にハートがあるの、素敵だ!

送り主は、会社時代の可愛い可愛い後輩なんですが、今や素敵なママになり、ママでありながら、アロマセラピーの楽しさ、効果的な使い方を伝えるメッセンジャーであり、チョークアートも描けちゃう、なんだかイロイロできちゃう素敵な女性なんです。
嬉しいなー。いつも繋がっていてくれてありがとう!


最近の素敵ないただきものシリーズ。
みなさま、いつもありがとうございます!
頂いたものは嬉しいから写真に撮っておこうと思いながら忘れているモノも沢山ありますね。大変失礼致します。。


クレイ。本の形に収まっているグリーンクレイ。お塩同様、お風呂に入れて使います。
クレイ風呂って、目に見えないあんなモノやこんなモノまでデトックスしてくれますよね。笑 年末の私に必要な嬉しいギフトです!

美味しいモノ達シリーズ。エシレが東京駅にできたんですね、知りませんでした!老舗パン屋さん「木のひげ」のパンや、用賀の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子。おすすめのパン屋さんのクリスマスバージョン。可愛いサンタさん付きのベラベッカ。
お花束のようなキャラメルですって!素敵なモノやコトを沢山知っているクライアントさんが多くて、嬉しいです、本当に。


あー、こうやって思い出すだけでも写真撮り忘れているもの沢山ありますね。
んもう、、本当にすみません。。

いつもお心遣いを本当にありがとうございます。
確実に私もみなさんに癒されてます!



四ツ谷オステオパシースタジオ







0 件のコメント:

コメントを投稿