2016年2月8日月曜日

カラダのお片づけ

久しぶりの更新で失礼致します。
四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。
12月と1月は忙しく、気付けばあっという間に終わってしまいました。笑
年末年始の2ヶ月は、終日ご予約が埋まってしまい ご希望のお日にちやお時間帯にご予約をお受けできない事も多々あり、ご迷惑をおかけ致しました。
(本日2月8日。今お詫び!?)
また、クリスマスギフトやお年賀など沢山のお気遣いをいただき、本当に感謝しております。いつもありがとうございます!

さて、大掃除やお正月などでお家のお掃除を念入りにする機会も多かったと思います。
施術していて、身体をお片づけしているような感覚になる時があります。骨や筋肉、靭帯などの組織を「元の場所」や「元の長さ」に戻して、正しく使いやすい状態にする作業。
どんどん身体が綺麗になっていく事が嬉しく、ご自身も使いやすい!動かしやすい!と感じてくださるあの感じ。とってもお片づけに似ています☆

かつて私と一緒にお仕事した事のある後輩のみなさんや同僚はよくご存知だと思いますが、私はお片づけにうるさいです(笑)綺麗に納まっている状態が大好きなのです。

施術していて身体が整ってくると、あー、美しいな〜。綺麗だな〜。と心の中で密かに思っています。時々(いや結構)口に出して言ってます。どなたの身体も本当に美しいんですよ。

お部屋がキレイになると気持ちが良いように、身体もお片づけして、気持ちよく効率良く使いましょうね!



途中の四谷見附公園のプラタナス。
絶対絶対、来院の際にはご覧くださいね!本当に素晴らしいですから。

お手洗いの方に(向かって右手)これまた格好良くて存在感の半端ない、別の巨大なプラタナスあります。こちらも必見です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿