2018年7月14日土曜日

いつもありがとうございます!

四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

暑いですねー!
先日の暑ーい水曜日にずっと外を動き回っていたら、一つ縛りにしていた髪の先からポトポト、、と汗が垂れてくる初体験をしました、笑
水分補給しっかりしないとですね。


さて、6月7月は、毎年お気遣いをたくさんいただいて本当に感謝しています。
6月は私ごとで恐縮ですが誕生日と、四ツ谷オステオパシースタジオの周年なんですね、そんなこと誰も言ってないのに、覚えていてくださってお祝いしてくださるクライアントさん、季節のギフトを送ってきてくださる方々、そしていつもお差し入れを持ってきてくださる方、

本当にありがとうございます。心から感謝しています。
いつでもお待ちしていますからね。
どうぞ手ぶらでいらしてくださいね。



すっごく涼しげで可愛い金魚のお菓子。狩りたてのラベンダー、信じられないくらいフカフカのタオルにお手紙、超可愛くて美味しいガレット。


センスが良くてお洒落で素敵な方からは、センスが良いお洒落で素敵なお花を。素材にこだわったお菓子たち、今年初めてのパッションフルーツ、九州から巨大で香り高ーい梅!

それから立派な立派な芍薬、すごい存在感でした!



親友というか家族的な友達からのお誕生日ギフト、成城石井のたまらないカップデザートたち、可愛い電車のチョコパン、そしてあきる野のハーブ達(これは自分で自分にギフトしました!)


それからバラの原種?で香りが素晴らしいお花束!もったいなくて使えない大好きなYOKO FUCHIGAMIグッズ、お洒落なお茶匙、お誕生日ケーキ!!


リヨメールの入浴剤、最高です!お花かわいい〜。父の日ギフトにオステオパシーの施術をプレゼントされた素敵なクライアントさんからのお茶菓子、そして美味しいフルーツゼリーは、いつも素敵なお母様と娘様のお二人から。




本当にいつもありがとうございます。
たぶん書き忘れているものあると思います、あ、そうだ、アメリカのお土産にいただいたかわいいノートとか、お菓子の詰め合わせとか。すみません!

いつも言いますけど、私のクライアント皆様は、本当に全員ステキな方なのです。コレびっくりするくらい本当にそうなんです。きっと全員がどこかでご一緒しても(なんだろ、オフ会的な?笑)きっとお話が合う方ばかりだと思います。笑。



・・・
7月は16日から19日まで少しお休みをいただきます。
その間もメールでのご予約をお受けしております。
8月はお盆も営業しています。
カラダを整えて、平成最後の夏を夏バテ知らず元気に過ごしたいですね!

心よりお待ちしています。




四ツ谷オステオパシースタジオ
渡邉








0 件のコメント:

コメントを投稿