2020年7月2日木曜日

6月6日で5周年!

そうだ、先ほどの記事に書こうと思っていて忘れました、笑

四ツ谷オステオパシースタジオは、四ツ谷で開業してから丸5年が経ちました。
自宅で始めた施術でしたが、場所を借りて正式に屋号をつけてから5年が過ぎまして、6年目に突入しました。
この5年で出会ってくださった皆さま、

本当にありがとうございます!!

四ツ谷で開業していなかったら出会えなかったたくさんの皆さんとの時間が、未だに毎日ありがたいですし、何年経っても施術は全然慣れません!慣れてるけど慣れないというか。

カラダには、未だにへええぇーという新しい発見があったり、難しさがあったり、治っていく美しいカラダへのうわぁああという感動や、もっと治してあげられたんじゃ、、というエゴや、あれこの筋肉は何神経の支配だっけ、、という忘却や、、
挙げきれないほど色々な想いが日々あります。本当に楽しい仕事です、ありがたいことに。
まだまだ精進していきたいです。

そしてそして、私の自慢は、四ツ谷オステのクライアントさんって、本当にみなさん素敵な方ばかりなのです。真面目で、綺麗で、親切で、面白くて。
こうして繋がれることに、じんわり喜びと感謝が溢れます。

自分と向き合うからこそ、オステオパシーに辿り着いたと思うんですね、私がそうでしたからそう思うのですが。
どんな自分でも「自分」を置き去りにしないって、できているようで、ふとした時に自分を無視していたり、他人軸になっていたり、なかなか簡単なことではないと思います。
「カラダ」へのアプローチは、マインドをも変えると思っています。(逆もあり)
カラダを通してまだまだたくさんのことを学んで感じていきたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

そしてそして、いつもお心遣いをありがとうございます。
お中元を送ってきてくださったり、美味しいお菓子や採れたてのフルーツ、お野菜を頂いたり、マスクがどこにも売っていなかった時にマスクを頂いたり、トイレットペーパーなかった時には「送りましょうか?」とご連絡いただいたり、コロナで休業した時には「変更したご予約分の施術料を先に振り込みましょうか?」と言ってくださったり。。
もーー優しいーーーー。優しすぎる皆さんに癒されまくってます。
本当にいつもありがとうございます。
でもどうぞ手ぶらでいらしてくださいね😊


四ツ谷オステオパシースタジオ
渡邉


MRO(J)とは、(JはJAPAN)国際基準を満たす教育を受けて試験に合格して得られる資格なのですが、取得後もセミナー等で規定時間勉強を続けないと継続できない資格です。
今回更新で新しい登録証が届いたのでパチリ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿