2015年8月29日土曜日

赤ちゃんから高齢の方まで。

見てください、これーーー↓↓


ピアノのはっぴょうかい。 ですって♡キュン。

四ツ谷オステオパシースタジオの入っているマンションの地階には、絵本塾ホールというクリエイティブスペースがありまして、色々なイベントをされていますが、今日はピアノの発表会が開かれたようです。
エントランスのところに、お客様を迎えるための素敵な絵が飾ってありました。
今日いらしたクライアント様も癒されてました!
可愛らしいですね。

今日も涼しかったですね、涼しいと言うか寒いですよね。
雨に濡れてお風邪などひかれませんように。温かくお過ごしくださいね。

さて、今日は施術を受けられる年齢についてですが、
四ツ谷オステオパシースタジオでは、赤ちゃんからご高齢の方まで無理な力を加えないソフトな施術なので安心して受けていただけます。

今まで施術させていただいた一番小さなクライアント様は生後1日目の赤ちゃん。助産院にて出張施術させていただきました。
上は80代の女性ですが、施術が終わるとシャンと姿勢が良くなられて私もビックリしました。(笑)からだって、嬉しい事にいくつになっても良い方向に変化してくれるものです。

年齢層ってどんな感じで分布しているのかな?と思い集計してみると、
30代、40代の順に多く、次いで50代と60代は同数でした。
30代が顕著に多いわけではなかったので、比較的バランス良く幅広い年齢層のクライアント様にご来院いただけている事が分かりました。
もちろん女性が多いですが、旦那様をご紹介くださりご夫婦で来院されている方も増えました。

この場をお借りして、お友達や大切な方をご紹介いただいたクライアント様の皆様、いつもありがとうございます。素敵なご縁に感謝しております。
周りの人が元気だと自分に良い事もたくさんありますからね(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿