2015年8月20日木曜日

美容にはオステオパシー!

残暑お見舞い申し上げます。
気付けば秋の気配を感じますね。あの暑さは一体何だったのでしょうかー。笑
けれど涼しくなればなったで、あの暑さが恋しいような、、笑
暦の上では秋ですが、まだまだ残暑を楽しみましょう!


さて、もう今日は言い切ります。
「美容にはオステオパシー」と!笑

今日は、美容に関する項目のみをピックアップして、施術を受けた後の感想(その2)を挙げていきたいと思います。
その1はこちら


・ウエストが細くなった、すっきりした
・姿勢がキレイになった
・肌の質感が変わった、肌が綺麗になった
・肌色・顔色がキレイになった、明るくなった
・化粧水やクリームの浸透が良くなった
・目の位置が揃った、目が大きくなった、クマが消えた
・髪がツヤツヤになった
・頭皮が柔らかくなった
・顔のバランスがすごく良くなった
・顔が左右対称になった
・頬が上がった
・ヒップができた、ヒップが上がった
・デコルテがキレイになった
・足が真っすぐになった
・骨盤が整ってパンツが緩くなった
・むくみが改善された
・ヒールをはいても足が疲れなくなった


などなど。
ウエストがほっそりするのを感じる方はとても多くて、ベルトを忘れて来られた方が帰りにはパンツのウエストがゆるゆるになってしまって、3回も折り込んで帰ったとか。笑

足だけではなくお腹も浮腫みます。それから背中を丸くしている姿勢によって腰回りやウエストに不必要なものが溜まっている方もチラホラ。施術によって正しい位置に骨格を戻してあげると、一度でスッキリする方も多いです。

次いで、お顔の変化について、たくさんの報告を受けました。
循環を阻害していた歪みを改善する事で、循環が高まってお肌がキレイになったり、髪がツヤツヤになった方もいらっしゃいました。毛髪も毛細血管から栄養していますので、循環がとっても大事です。

髪ツヤツヤのクライアントさま、そのまま長期旅行に出られましたが、いつもはヨーロッパのお水でガサガサになってしまうのに今回は調子良いそうですよ。

又聞きですが、ある女優さんが言っていたそうです。「美容は整体から」だと!
からだを整えると、本当に良い事だらけです♡


今日のお写真。
全く関係ないですが、四ツ谷オステオパシースタジオの玄関扉はピンクです。笑
来院された方はご存知だと思いますが、こちらのマンションは
同フロアにある別のお部屋、全て扉の色が違うのです〜。
来院の際にご覧になってみてください。とーっても可愛いです♡







0 件のコメント:

コメントを投稿