2021年12月31日金曜日

2021年ありがとうございました!

 こんにちは、四ツ谷オステオパシースタジオ渡邉です。

大晦日にこれを書いています、今日で2021年が終わりますね。

皆さんどんな1年でしたか?

私はスタジオでの施術を29日で終えて、昨日からお休みをいただいております。

12月は流石の師走で、本当にバタバタと忙殺されていましたーー。12月何もないお休みってなかったんじゃないかな、私。。習っている丹田呼吸の試験やセミナーがあったり、ワクワクする企画が進んでいたり、施術ももちろん、とても充実した12月でした。

途中忙しすぎて、もうダメたー疲れたー休ませてー!となった時に、我が家のネコのハグちゃんがなんと仮病を使ってきて、ハッとしました。笑。私から出ている何かがそうさせたのですね、反省してそこから気持ちを「自分」に立て直し、カラダを休め、なんとか12月を無事に終えることができました。ありがとう、ハグちゃん、ごめんね。


そしていつもながら、12月は色々なお心遣いをいただきまして、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

お歳暮にたくさんのギフト、お手紙、本当に感謝しかありません。わざわざ送ってきてくださったりー、もー、本当に。感謝です。美味しいものは美味しくいただき、使わせていただけるものは大切に使わせていただきます(いただきました)本当にありがとうございました!


以前より自分を大切にできた、元気に過ごせた1年だった、今年はご自身のことを大切にできなかった、なんだか辛い1年だった、、色々な状況の方がいますね。

どれも決して間違いではなくて、体と心にズレさえなければ、大丈夫なんだと思います。

体と心、体と言葉のズレ。ズレてしまっても、気付いて自分に還れば良いだけの話。

体の声を聞いてあげて自分のことをわかってあげられるのって、自分だけですからね。

2021年もきっと色々なことがあるでしょうが、自分と向き合って、自分を大切に、楽しく、元気に!

皆様にとって素晴らしい新年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね〜。


四ツ谷オステオパシースタジオ

渡邉 恵








0 件のコメント:

コメントを投稿