2015年7月11日土曜日

オステオパシーの効果


先月、久しぶりに施術を受けてくれた私の大好きな友人のお話です。

施術後  身体のパーツが正しい位置に納まった事で、
身体の前側が伸びて凄くスッキリ痩せて見えて・肩が開いて・首が伸びて・スッと格好良く立った姿がステキすぎて、あら!まぁ!と思わず2人で大爆笑してしまいました。笑

痩せた!バストが上がった!ウエストができた!キレイ!格好良い!とキャーキャー盛り上がりながら写真を撮って、ビフォーも撮れば良かったね〜次回は撮ろうね〜と話をし、3週間空けて先日その日がやってきました。

彼女は二人のお子様のママでありながらも、毎日のウォーキングに加えて週1でサーフィン&ピラティスしてるステキ☆アラフォーですので、随分と良い状態をキープしていましたが、それでもビフォーアフターを比較してみると違いが分かって、またしても2人で興奮してしまいました。笑

全体的にほっそりしたのは一目瞭然なのですが、今回は(写真では分かりにくいかもしれませんが)目が大きくなって益々 小顔になっていて、ご本人も目が良く見える〜と言っていました。お部屋をもっと明るくして撮れば良かった、悔やまれます!

 ビフォー               アフター

お写真は、「恥ずかしいけれど変化を紹介したい!」のご好意でアップさせていただいております。

ちなみに、サーフィンの時に膝をねじって痛めた事・身体のバランスが崩れてきた事が主訴で来院され、身体全体を90分施術した施術前後の写真です。

施術を受けた後、お友達からも痩せた?と言われたそうです。
また、サーフィンでも肩が開いてパドリングがまっすぐ進むようになったり、足が出やすく立ち上がりやすくなったとの事でした。
施術後の効果は個人差もありますので一概には言えませんが、こんな嬉しい副産物がたくさんあります。
構造的に良い状態って、美的にも綺麗で、運動効率も上がることを再確認した症例でした。


紹介させていただいた私の大好きな友人は、フラワーセラピストとして活躍している裕子さんです。笑顔がとってもステキで、可愛らしい上に賢くて憧れの女性です。
フラワーエッセンスセラピーponopono
ホームページはこちらです。 http://pono2.net



0 件のコメント:

コメントを投稿