2017年4月24日月曜日

その4. お出かけ編

引き続き大分日記。

4日間の旅でしたが、何だか1週間くらい居た?充実感。温泉も1日最低2回ペースで入って、素敵なカフェにも行き、船に乗って海にも出て、なぜか大分駅のスタバで一人お茶する時間もあったり(笑!?)

竹林の中にあるカフェ。「kamenos」


グアムに住む友達とも大分で合流。


陶芸家の方のアトリエをリノベーションしたカフェ。とっても素敵でした。


こちらは100円温泉。友人と二人で貸切。熱め。体が内臓から温まったこの後、お友達の施術を受けました、なんて幸せなのでしょうかー。お互いに施術っこしました。


コンテナを利用したゲストハウス。大分県杵築市。「サンセットパラダイス」

目の前は当然 海です!

伸びる私!笑

長々と綴ってきました、大分日記。
最後まで見てくださって、ありがとうございます。

更に元気になって、更に空っぽになって帰ってきました!

万全の状態でお待ちしております。
心よりお待ち致しております。


四ツ谷オステオパシースタジオ
yotsuya-oste.com


0 件のコメント:

コメントを投稿