2016年10月15日土曜日

おめでとうございます!

こんにちは、四ツ谷オステオパシースタジオの渡邉です。

先日も嬉しいご報告を伺いましたー。
不妊治療をされていたクライアントさんがご懐妊されたと!
先日奥様が、数日前にはご主人が施術にいらしてご報告くださり
嬉しそうだったなーー。もうすでにパパの顔になっていました。これから楽しみですね。
本当におめでとうございます!

今週は予定日1週間前の妊婦さんが最後のメンテナンスに来たりワクワクの続いた1週間でございました。
いつもありがとうございます。

お花はご懐妊された奥様から感謝の気持ちを込めて、、といただきました!
素敵なアレンジですー。
そしてiphone変えたから写真が綺麗!!笑


四ツ谷オステオパシースタジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿